日常 今を生きていけば良いような気がするんだなぁ、次男
2月の朝から、物思いにふけってしまいました。今生きている人は、「今のことを考えて生きていけばよいのでは」と、ふと思いました。なんとなく、次の世代のことを考え過ぎているような気がします。今を生きる最近、やたらとSDGsという言葉を見かけるよう...
日常
グルメ
日常
懸賞
読書
日常
グルメ
懸賞
お出かけ
健康