今日は悲しい用事で盛岡に行っておりました(´・ω・`)
何の用事で盛岡に行っていたのかは、後日、ブログに書きたいと思います。
そして、本日4月15日は生憎の雨。
しかし、雨が降っていたので、外での作業はできない日でした。
晴れていると、作業を進めたくなるので、ちょうど良かったです。
それにしても、意外と盛りだくさんの一日で疲れました。
車も結構運転したし・・・。
もう若くないのかな(´・ω・`)
早く寝て体力回復せねば。
それではまた( ˘ω˘)スヤァ
日常今日は悲しい用事で盛岡に行っておりました(´・ω・`)
何の用事で盛岡に行っていたのかは、後日、ブログに書きたいと思います。
そして、本日4月15日は生憎の雨。
しかし、雨が降っていたので、外での作業はできない日でした。
晴れていると、作業を進めたくなるので、ちょうど良かったです。
それにしても、意外と盛りだくさんの一日で疲れました。
車も結構運転したし・・・。
もう若くないのかな(´・ω・`)
早く寝て体力回復せねば。
それではまた( ˘ω˘)スヤァ
コメント