明日まで予定していた収穫作業ですが、奥さんの協力もあり、本日5/4で終了しました。
これで一区切りつきました。
一区切りついた後に飲むアルコールは本当に最高です(´▽`)



明日からは追肥作業です。
明日からも頑張っていきたいと思います!
それではまた(`・ω・´)ノ
農業明日まで予定していた収穫作業ですが、奥さんの協力もあり、本日5/4で終了しました。
これで一区切りつきました。
一区切りついた後に飲むアルコールは本当に最高です(´▽`)



明日からは追肥作業です。
明日からも頑張っていきたいと思います!
それではまた(`・ω・´)ノ
コメント