読書 【読書感想】『エピクロスの処方箋』『アルプス席の母』『熟柿』
『エピクロスの処方箋』夏川草介✅本書の個人的なレビュー読後感 ★★★★☆予想外 ★★★☆☆ほっこり ★★★☆☆笑える ★☆☆☆☆泣ける ★★★★☆感想などめちゃくちゃ泣きました。前作の『スピノザの診察室』も良かったが今作も非常に良かったです...
読書
読書
読書
読書
読書
読書
読書
読書
読書
読書