【懸賞当選_6月①】久しぶりの当選賞品はおじさん大歓喜

懸賞
スポンサーリンク

6月1件目の当選です。

5月は当選しなかったため
めちゃくちゃ久しぶりの当選です。

最近、ついていないことが
多かったのですごくうれしい。

スポンサーリンク

今回の当選賞品

オリジナルデニムコースター2枚
一番搾り糖質ゼロ350ml2本

最高にうれしい当選品です。

デニムコースターが
かっこいい。

早速、奥さんに
当選したことを報告すると
「このコースター貰うわ」
と言われました。

高校の恐い先輩かよっ。
一緒に使いましょう。
お願いします。

そして、「一番搾り糖質ゼロ350ml2本」
これは、おじさん大歓喜です。

非売品ってのがうれしさを
倍増してくれます。

スポンサーリンク

今回当選したキャンペーン

一番搾り糖質ゼロ×EDWIN特製ブルーGジャンが当たる!キャンペーン
一番搾り糖質ゼロを
1本購入して応募したような気がします。
キリンビール様、本当にありがとうございます。
スポンサーリンク

まとめ

久しぶりの当選は
かっこいいコースターと
一番搾り糖質ゼロ350ml2本
という、おじさんには非常にうれしいものでした。

6月も残りわずかですが
なんとかもう1件くらい
当選してほしいなぁ~。

それではまた(・∀・)ノシ

久しぶりの再会なのに
無表情で微動だにしない
実家の年老いた番犬

【この記事を書いた人】
あおい|小作人

岩手ごはん愛好家、月5冊以上読書人、日常記録員|日常にもっとユーモアを|1992年生まれ|農家|趣味は、食べ歩き、読書、懸賞、家庭菜園|横浜DeNAベイスターズのファン|やや晴耕雨読の暮らし|将来に不安な私と呑気な奥さんとの2人暮らし|2022.1から雑記ブログスタート

あおい|小作人をフォローする
「にほんブログ村」参加中( ˘•ω•˘ )
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
「人気ブログランキング」参加中( ´з`)
人気ブログランキング グルメランキング 小説(読書感想)ランキング
懸賞
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました