【3日目】横浜・東京へ夫婦2人旅|予定を変えながら東京へ!

お出かけ
スポンサーリンク

旅、3日目。

この日は、横浜から東京へ移動する日。

楽しい旅はまだ続く。

スポンサーリンク

朝から中華

同い歳の31歳夫婦。

『馬さんの店 龍仙』というお店で、朝から中華料理を食べる!

朝から春巻きとかを食べましたが、おいしかったので余裕で完食!

春巻き

まだまだ、胃袋は若いです。

スポンサーリンク

赤レンガへ徒歩で移動

朝食を食べた後、徒歩で赤レンガを目指します。

この日は、すごく良い天気。

お散歩日和です。

そして、赤レンガ!

オムレツを作っている人は、ずっと見れる。

行ったことがない、ハンマーヘッドパークの方に行ってみる。

「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」

(´▽`) 「横浜っぽいなぁ~」

と思いながら歩く。

スポンサーリンク

午前中からちょっと飲む

QUAYS pacific grillの外観

ハンマーヘッドパークに行く道中にあった、『QUAYS pacific grill』さん。

ここのジンを飲んでみたいなと思っていたのですが、当初の計画では寄らない予定でした。

しかし、奥さんが、

(・∀・) 「せっかくだから行こう!」

と言ってくれたので行きました。

すごいおしゃれなお店でした。

お目当てのジンもおいしかったです!

行けて良かった!

m(__)m 「奥さんありがとう!」

スポンサーリンク

めちゃうまバーガー

ちょっと飲んだ後に行ったのが、『SHAKE SHACKみなとみらい』

今までの人生で一番おいしいバーガーと出会えました。

すごくおいしかったです。

岩手にも来てください!

スポンサーリンク

東京へ!

予定にはなかったところに行ったりしたため、少し時間が押し気味。

柔軟に対応しながら、いざ東京へ!

(ノД`) 「さらば横浜!また来ます!」

スポンサーリンク

カービィカフェプチです

東京駅に到着。

奥さんが行きたかった、「カービィカフェプチ」に行きました。

ちゃんと予約してから行きました。

すごい人気ですね。

何を買うか真剣に検討している奥さん。

その隣で、親子で来店していた女の子のお母さんが、

「ワドルディはいらないの?」

と女の子に聞いたところ

「ワドルディはいらない。ワドルディとは友達にならないもん!」

と声明を発表!

実は、ワドルディが好きな私。

ワドルディのかわりに、少し悲しい気持ちになりました…。

(´_ゝ`) 「ワドルディとも友達になってあげて~」

と思うのでした。

スポンサーリンク

ナガノマーケットにも

渋谷のパルコにある、「ナガノマーケット」にも行きました。

ここも奥さんが行きたかったところ。

私は、歩き疲れたので、座れるところを探して休憩。

(´Д`) 「奥さんって、こんなに体力あったんだぁ」

と思いながら待つのでした。

スポンサーリンク

夜はナポリタン

夜は、『スパゲッティーのパンチョ秋葉原店』さんに行きました。

ここも、ナガノのくま関係のお店で、奥さんが行きたいということで行きました。

ナポリタンが大好きな私は異論なし。

あまりお腹が空いてなかったので、びびって「小」にしましたが、「大」でも良かったなと後悔してます。

(´Д`) 「もっと食べたかったなぁ~」

次回は、「大」を食べたいと思います。

スポンサーリンク

ホテルでゆったり

この日の全工程を終え、ホテルに帰還。

東京でお世話になるのは、神田の「相鉄フレッサイン」

シャワーの勢いが良くてすごく好きなホテル。

シャワーを浴びてビールを飲む。

おつまみは、じゃがりこ。最高の組み合わせ。

ホテルで飲むビールは旅っぽくてやっぱり良い!

水曜日のネコもいただき良い感じ。

「カービィカフェプチ」で買ったケーキも食べました。

ホテルでケーキを食べるのは初めて。

これもまた良いかもなと思いました。

スポンサーリンク

まとめ|3日目終了

予定を変更しながらも、なんやかんやスムーズに行動できました。

旅も折り返しを過ぎて、終わりが見えてきてしまい、少し寂しい気持ちに…。

予定を消化していくと、終わりが近づいてきているような感覚になるので、やっぱり寂しい。

それではまた(・∀・)ノシ

「にほんブログ村」参加中( ˘•ω•˘ )
ブログランキング・にほんブログ村へ
「人気ブログランキング」参加中( ´з`)
人気ブログランキング
お出かけ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました